仄暗い風呂の底から

好きなことを好きな時に好きなだけ書く。はず。

風呂の底からお久しぶり

好きなことを好きな時に好きなだけ書く、とか掲げておいて放置かよ…な状態でしたが、2023年は我らが三代目JSBイヤーでして…めっちゃ忙しくてえ…2024年前半はソロ活動メインだしちょっと落ち着くかなあと思ったら。


🐚 ブオー

なんか来たんだけど?!?!?!HiGH&LOW THE 戦国?!なにそれ?????
まあ…ハイローと名のついたものはまずはチェックしますから…というわけで、終盤もいいところですが来週ザ戦観劇予定です。何故か三日連続で。
なお、ハイローがなんで戦国なんだよとか疑問を持つべきところなのですが、いつもの三代目というかLDHの謎に壮大なライブオープニング映像でよく分からんタイムスリップしたりマルチバースだのあるので、まあ…戦国って言っても戦国時代じゃないんだろうなって…
おまけで三代目のメトロポリスツアーのティーザー(これのフルバージョンが会場で流れる)置いておくので、謎な壮大さをお楽しみください。

それにしても、Jr EXILEとふれあっていただいたヅカヲタの方々が、藤原樹を見て無い新人公演の記憶を掘り起こされていてニッコリしたり、浦川翔平から何故かゲリラタタにたどり着かれたり、いやそこでゲリラタタかな…大丈夫かな…と心配になる三代目ヲタでございます。
ゲリラタタ元ネタおよび仕掛け人は三代目のNAOTOさんで、他にも仕掛けて回っていたのでどうぞよろしくお願いいたします。

なお私は宝塚沼に棲む友から、「ハマるならたぶん瀬央さんじゃなくてみなみちゃんだと思うよ!」と背中を押されているところです。たすけて😇